korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

動物病院や健康ランドへ行った

今日は動物病院や健康ランドへ行きました。
飼い犬のラックは動物病院から無事に退院できたのですが、後ろ足を動かすことが出来なくなってしまったので、再び病院へ行きました。
どうやら脊髄の神経に異常があるようです。入院したら後ろ足が動かなくなったなんて変な話ですけど、事実なのですよね。何ででしょう。クッシング症候群で後ろ足が動かなくなることはあるのでしょうか。良くわかりません。筋肉が萎縮するらしいのですが、、そのためかもしれません。でもそれでも脊髄に異常があるのは変な気もしますけど。レントゲンで調べたところでは骨に異常は無いそうなのですけど。うーん、何で後ろ足が動かなくなったのか良くわかりませんね。クッシング症候群の症状なのでしょうけど、私には良くわかりません。入院中にそうなってしまったのが理解できません。病院の小さな部屋に入れられて体を動かせなくなったから弱ってしまったのかな。人為的なものだとは考えたくは無いですけど。
動物病院から帰ったら父が休みだったので健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスの むこうぶち6 高レート裏麻雀列伝 女衒打ちを最後の方だけと湯治人。Toji-Bito 第2集〜2日目を全部とテケテケ2を途中まで観ました。
むこうぶちは本当に最後の10分ぐらいしか観られませんでした。麻雀をやっているところでした。主人公の人はいつも最後に大技を使っているような気がします。技って言うのでしょうか。麻雀は良くわかりません。
湯治人。は女性の人が裸で温泉に入るところを撮影したものです。と書いてもなんか違うイメージになりますね。温泉街を紹介するのとそんなにエロくないけど全裸だからやっぱりエロいかもしれない入浴シーンが見所なのでしょうか。
テケテケ2は惨殺されて体と血が吹き飛ぶ映画でした。そういうのがだめな人は観ないほうが良いと思います。女子高生がマグライトを持っていたのが印象的でした。多分4Cくらいのマグライトが2本、それぞれ2人の女子高生に持たれて登場しました。
晩ご飯は冷やし中華でした。夏は冷やし中華みたいですね。
帰りに星を見ようとしましたが、曇りで見えませんでした。
女装コスをすると楽しいはずなのにどこか悲しくなってしまうのは何故なのでしょうか。まあどうでもいいですね。