korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

手ブレ防止機能のデジカメが気になる

手ブレ防止機能の付いたデジカメが気になります。
ケータイだと暗い室内では上手く撮影できずにぶれてしまうことが多いからです。
暗い室内でもぶれずに撮影できる、大体F2.8以下の明るめのレンズと手ブレ防止機能が付いて高ISOでもノイズが少ないものが良いなーと思います。
でも、高いんですよね。手ブレ防止機能の無いデジカメなら、10000円未満で買えると思いますし。ノイズが少ないかどうかはレビューを参考にするしかなさそうですし。でもノイズはみんな同じくらいでしょうか。よくわからないのですけど。
最低でも手ブレ防止機能が付いた物がほしいです。ケンコー光学ショップのジャンクには手ブレ防止機能の付いた物は無いみたいでした。
価格comで調べてみようと思います。
手ブレ防止機能が付いたカメラで一番安いのは8791円みたいですね。
富士フイルムFinePix Z300というデジカメみたいです。
室内できれいに撮影できるかなー。F値がもう少し低ければ良いのですけど。