korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母とイトーヨーカドーへ行きました。
中にあるダイソーでクリアファイルを買ったり蛍光ペンを買ったりしました。
食べ物やさんで定食を頼みました。そばとご飯と肉豆腐と漬物と金平ごぼうのような物を食べました。おいしかったです。
そのあと、母が靴下をいくつか買ってくれました。うれしいです。
他にもコピーをとったり服などを買ったりしていました。食料品は買いませんでした。
帰りに自動販売機で80円の牛乳を買いました。おいしかったです。
帰りに三越へ寄りました。母の用事なので私は犬のラックと散歩をしました。雨が降っていないときだったのでよかったです。
帰り道で鴨が道路にいました。ひきそうだったけど鴨が歩いたのでひきませんでした。よかった。