korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

イトーヨーカドーへ行った

母とイトーヨーカドーへ行ってきました。
ガンダムのプラモデルを見たりアイスやベーグルを食べたり帰り道の途中にあるコンビニでコーヒー味の豆乳を買って飲んだりしました。
ガンプラアッガイが1480円で売られていましたが安くなっていなかったので買いませんでした。他にもザクが1050円だったりジムが735円だったりしましたが、全部定価だったので買いませんでした。もう少し安くなっていたらMIAガザCのように買っていたかもしれません。
アイスクリームはラムレーズンを食べました。おいしかったです。
ベーグルはオニオンとチーズの二つをともに半分にして母と車の中で食べました。おいしかったです。
イトーヨーカドーへ行く前にベスト電器や公園にも行きました。ベスト電器には欲しいフラッシュライトや乾電池は売っていませんでした。
近くの公園では飼い犬のラックと散歩をしました。
本当はジムを買おうか迷ったけど、結局買いませんでした。安いお店を探したいと思います。