korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母と母の友達が入院している病院へ行きましたが、私は病院のトイレを使っただけで車の中でEeePC4Gを使ってイオシスのフラッシュなどを観たり蓬莱人形を聴いたりして待っていました。丁度母が戻ってくるころにバッテリー切れになりました。行く前に充電していなかったから残りの電池容量が60パーセントくらいしかありませんでした。
帰りにいなげやにも行きました。食料品を少しだけ買いました。
帰りにいなげやで買った豆乳クッキーを食べました。おいしかったです。
今日はEeePC4Gを活用できたと思います。SSDの寿命を考えるとあまり使いたくないですけどね。3年くらいは持ってくれるといいなと思っています。
今日はDK3の更新日ですね。楽しみです。PKさんに出遭ったりしちゃうのかな?どきどき。