korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

UltraFireA10の1AAでの明るさは130ルーメン?

グーグルでUltraFireA10の情報を調べていたら、過去のYahooオークションでスペックなどの解説が載っているものがありました。キャッシュすらないので全文を読むことはできませんが、1AAで130ルーメンと書いてありました。正確な情報かどうかはわかりませんが、貴重な情報だと思います。UltraFireA10が130ルーメンだとすると、パトリオ8への期待は下がり、CL-30MSで十分ではないかという気持ちになります。
1AAの単3を1本で使えるフラッシュライトを買うことそのものをやめてしまうかもしれません。
CL-30MSでいいような気がしてきました。どうしようかな。