korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

イトーヨーカドーと健康ランドへ行った

今日はイトーヨーカドー健康ランドへ行きました。
イトーヨーカドーには抽選会と年末ジャンボ宝くじを買いに行きました。
抽選会ではお菓子と台所用洗剤が当たりました。お菓子ははずれみたいですけど。
年末ジャンボ宝くじは父や母が10枚買っていました。私は1枚だけ買いました。どうせ当たらないし。
健康ランドではサウナやお風呂に入ったり晩ご飯を食べたりしました。
晩ご飯は父も私もカレーうどんでした。温かくておいしかったです。
映画は見ませんでした。父も怖い映画は嫌なようでした。
そういえば、お風呂のひのき風呂がゆず湯になっていました。冬至だからですね。良いにおいがしました。
今日も晴れているので星がよく見えそうです。寒いけどすばるだけ見てみようかな。うんそうしよう。さっそく双眼鏡の準備をしたいと思います。