korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

EeePC4Gが13800円だった

私が中古を16800円で買ったEeePC 4Gですが、ビックカメラ池袋パソコン館で13800円で販売されていたらしいです。新品か中古かはよくわかりませんが。新品なのかな。私もその時に買っていれば良かったと思います。まあ仕方が無いかな。商品を見て、その情報をその場ですぐにインターネットで調べ上げることができると本当に便利なんですけどねー。
ケータイだと時間がかかるし、私はパケホーダイではないし。
あらかじめ調べておくにも限度があるし。お店とかにインターネットに接続できて調べることができる環境とかあると便利なんですけどね。
ケータイで頑張るしかないかな。接続料が気になりますけど。
私はケータイでインターネットはほとんどしていません。インターネットは家のパソコンで済ませる事が多いです。
さらば3000円。ちょっともったいなかったね。購入するときはすごく安く感じたんですけどね。今度こそ1番安くていいものを買いたいです。