korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の外出

今日はイオンやトライアルやハードオフとオフハウスのリサイクルショップやカメラのキタムラへ行きました。
イオンのダイソーでは牛革のロングキーホルダーが315円から105円に安くなっていたので試しに買ってみました。この前に買った手動発電ライトはありませんでした。全部売れたのでしょうか。
他にはクリスタル専門店で人工のテレビ石を見かけたりして買おうか迷いましたが結局買いませんでした。しかし、後で懐中電灯の光を通したらどうなるのかと気になってしまいましたので、また買いに行きたいと思います。たぶん光を通しても何も変化がないと思われますが、もしかしたらスポット光になるかもしれないという希望が若干あるのでやってみたいと思います。後で結果を載せますね。
イオンのベルクでは飲み物を買いました。
リサイクルショップでは双眼鏡や洋服とかを見ましたが、欲しい物はありませんでした。8x25が4000円でありましたけど。うーん。
カメラのキタムラでは双眼鏡を見ましたが欲しいものはありませんでした。ちょっと安くなっていましたけど。
今日はテレビ石を買わなかったのが気になってしまいました。後で必ず買いたいです。いつになることやら。明日行けるかなー。