korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事とかケースの事とか

 今日はカメラのキタムラやイオンへ行ったりウォーキングをしたりしました。カメラのキタムラでは双眼鏡ケースとして使えそうなものを探しましたが決定しませんでした。イオンでも探しましたが最終的に安いバッグを売っているお店で双眼鏡が入りそうなバッグを買いました。1050円でした。お安いですね。

 バッグはこんなのです。MTR-SX7x50が入るくらいの大きさです。

 EDGのケースです。底にスキマが有ったりベルト通しが無かったりストラップが無かったりと単体での使用では不便です。

 そのため、このバッグにケースを入れて使用する事にしました。ケースにケースというか。これで使い勝手は向上しました。

 最後に1枚関係の無い写真を。飼い猫のカリンです。にゃーお。