korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスのドキドキ☆パラダイスとワイルド・フラワーズを途中まで観ました。
ドキドキ☆パラダイスはアリス・イン・ワンダーランドの主役の女優さんがインタビューを受けていたのが印象的でした。
ワイルド・フラワーズは以前に観た映画でした。女子プロレスラーの人々が活躍するストーリーです。
晩ご飯はいつものカレーうどんでした。うどんげいーん。
今日はなんでアルミビームライトなんて微妙な性能のライトを買ってしまったのだろう。フィラメントのライトはあまり持っていないので気になってしまったのでしょうが、今思うと買うほどでもなかったような。でももう買ってしまったのであれこれ言っても遅いですね。498円だったからまーいっか。でももう少し安いほうが良かったなー。