korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
お風呂では誰もいないミストサウナでけーねのえかきうたを歌っていたら途中で人が入ってきそうだったので中断しました。その後お風呂で小さい声で歌いましたけどね。
映画はVパラダイスのSHADY GROVEを途中からとワイルド・フラワーズを全部観ました。
SHADY GROVEは途中からだったので全く内容がわからなかったのですが、恋愛物のようでした。最後のほうしか観られなかったので本当にわけがわかりませんでした。
ワイルド・フラワーズは女子プロレスラーの人とその新しい社長のお話でした。私はプロレスはあまり知らないのですが、結構しっかりしたストーリーだったと思うので楽しめました。なんか女装とかどうでもよくなりそうでしたね。
晩ご飯はいつもと同じのカレーうどんでした。うどんげいーん。
明日は暇になりそうなので午前中から咲夜さんのコスをしてケータイで撮影したいと思います。写真はアップロードするかどうかは未定です。いくつかは載せたいと思いますのでお楽しみに。誰も楽しみではないね。あはは。