korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm
今回は年末イベントです。ルリン・クレン・ア、遠い日のおとぎ話というイベントらしいです。今回の戦闘は絶対に負けることはありません。
精霊ミテュリが毎ターン祝福してマルス・ウルスを使います。Ruthが手に入るので戦闘を長引かせると少しお金をもらえる量が増えます。
私は装備している武器を売って、確実に攻撃が命中するようにして勝利したときにもらえるアイテムを手に入れるようにしました。
素手だと攻撃は確実に命中します。何故なのかはわかりませんけどね。
次回はエイクドと一緒にロゥリスで戦闘です。あと1レベル上がったらリギナロ戦に挑戦したいと思います。
ところで、贈り物のロスペクッフの卵からは何が出るのかな?少しわくわくしますねー。楽しみ。
1月1日の更新はお休みです。年末年始は忙しいですからちょうど良いですね。エターナルデザイアーに参加しているみなさん、良いお年を。