korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母とポスティングをしたりがってん寿司や小野六やコジマやヤマダ電機へ行きました。
スティングは母と住宅地に広告を配りました。300部終わりました。残りは700部です。
スティングの帰りにがってん寿司へ寄ってお昼ご飯を食べました。
ちょっと高いお皿もあったけど安いお皿のお寿司を食べたのでさほどお金はかかりませんでした。
小野六では展示処分品の2000円のカーテンを見たりしましたが、何も買いませんでした。
コジマではフラッシュライトやノートパソコンを見ました。パトリオは売られていませんでした。ノートパソコンも見ましたがどれも高かったです。今時のメモリは4GBもあるんですね、少し驚きました。今家で使っているデスクトップPCは512MBしかないので最近のは高性能なんだなーと思いました。SSDも32GBでしたし。私のEeePCは4GBしかないです。何だか私のは旧型ゲルグみたいですね。変な表現ですけど。
ヤマダ電機では某所で話題に出ていたLHG-03BKが売られているかどうかみてみましたが売り切れでした。
私が持っているLHG-03BKはラクシオンで、2種類あるうちの暗いほうのようなのです。できれば明るいほうを購入したいなーと思っています。
あー、私も明るいほうを買っていれば良かったなー。ちょっともったいなかったです。でも私はフラッシュライトの初心者なのでヘッドを覗き込んで違いがわかるなんてすごいなーと思いました。今度は私もヘッドを覗き込んで調べてみて、明るいほうを買いたいと思います。早く店頭に再び登場しないかなー。