korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm
今回もロゥリスでの戦闘です。結果は勝利です。
出てきたモンスターが後列で魔法防御の高いタイプだったのでダメージが思っているほどに出なかったのですが、エイクドもいたので負けることはないだろうと思いました。
魔法のヴェールと言うアイテムを手に入れました。性能は今の銅の腕輪よりも良いみたいですね。交換したいと思います。
レベル25くらいになったらエリグヒド街跡でアシネムと戦いたいと思います。それまではロゥリスでレベル上げです。