korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm
今回もロゥリスです。出てきたのは自分より強いレベル10のアシガルでした。結果は敗北です。アシガルの攻撃力が私の攻撃力よりはるかに高く、まったく相手になりませんでした。今度はエイクドが出るところに行こう。そのほうが安全だし。1人では勝てないというのがよくわかりましたし。次回はエイクドが一緒に戦ってくれるところに行きたいと思います。もう少し弱い敵が出てきてくれていたら勝てたかもしれないのになー。まあ、しょうがないですね。