korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

おはーです

おはーでうです。
EeePC4Gですが、今日も起きてから軽量化をしてみました。結果は1.5GBくらいの空き容量を確保することに成功しました。
参考にしたアドレスはこちらなどです。
http://arkouji.cocolog-nifty.com/blog/eeepc-ssd.html
今日はポスティング用の広告をもらいに行く日です。また頑張って広告の折込み作業をしていきたいと思います。
もうちょっとEeePC4Gの軽量化の情報を調べてみようかな。
あまり高度な事はできないし、したくないのですけどね。
もう簡単な軽量化の作業は1通り終わったかもしれません。
あーよかった。