korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
今回からはヴァルグ渓谷で戦闘です。出てくるモンスターは逝者の谷と同じなので特にこれといったことも無く、無事に勝利できました。
うぱーさんもクロノさんもずいぶん強くなりましたねー。私も回復は負けないよー。回復は地味な役割だけど、HPの多い敵との戦いで発生する長期戦には必須と言ってもいいくらいですからね。HPの多い敵が出てくるところでは回復は重要です。
回復専門の人がいなくても、マイナーメディックと精神集中を覚えておけばある程度は長期戦になっても持ちこたえられると思います。攻撃力の高いモンスターには力不足かもしれませんけど。1人旅でHPの多い敵に負け続けて大変な人は試してみるといいかもしれませんよー。
あとあと、ヴァルグ渓谷にはとらのあなと言うPKさんがいるのでした。
こわいよー。他の地域へ移動するか、ここに滞在するか。リーダーのクロノさん次第ですね。先へ進んでも、PKさんに遭ってもいずれにせよ負けてしまいそうです。どうするのかなー。