korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

IE8もインストールできた

先ほどIE8もインストールすることができました。
もう残りの容量は270MBくらいしか残されていないよ。これで何をしろというのだろうか。購入したときに一緒に付属していた4GBのSDカードを有効活用して写真やフラッシュや音楽などを実行できるメモ帳として使えなくはないかな。
もう少し高い機種を買えばよかったと思います。16800円だとこんなものなんですかね。アップデートしただけで容量が足りなくなるというのははじめて知りました、何事も経験は大事ですね。