korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

アップデート完了!

アップデートが終わったみたいです。インターネットエクスプローラー8だけが失敗しましたがあとは無事にインストールできたようです。
とりあえずひと安心かな。IE8ができなかったのは謎ですけど。USBメモリーにFireFoxをいれて使えばいいわけだと思うのですけどね。
4GBしかないのでUSBメモリーやSDカードをフル活用しないといけないパソコンみたいです。
やっぱりもう少し高いのを買っておくべきだったかもしれません。
16800円だと色々と大変ですね。SSDで4GBしかないのはとにかく大変です。