korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm
今回も1人でロゥリスへ行き、戦闘をしました。結果は敗北。
レベルが2も高いソーサラーと言う敵が出現しました。強烈な魔法攻撃と高い魔法防御力の前には歯が立ちませんでした。マジックボムで7ダメージしか与えられていないとか魔法で80ダメージ近く受けるとかもう敗北確定な戦闘でしたね。
1人で戦うのは今回で諦めて、エイクドと一緒に戦いたいと思います。
エイクドがいるところなら、レベルも低い敵が出るので負けることはないと思います。
次回は勝ちたいですね。