korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画は先ほど書いたとおり本気!を途中からと渋谷怪談を途中まで観ました。ドキドキパラダイスも観ることができました。チョンブーの四国巡りが次回で最終回になるそうなので少し気になります。次は観られるかな。
本気!はいつもどおり最後に悪人が本気に斬られて終わりというものでした。
渋谷怪談はいくつかの短いストーリーが集まったものでした。怖い話は苦手ですが一応観ることができました。
晩ご飯は父も私もカレーうどんを食べました。おいしかったです。
今日は雨なので星は見られそうにありません。まあいいか。
スティングの準備をしてから寝たいと思います。今日中には終わらないようですけど。