korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスの渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説 後編の後半部分とシルバー假面 第弐話 於母影の最初のほうだけを見ました。
渋谷怪談は前に途中まで観たのをまた観ました。さっちゃんはまだ観てなかったと思いますがそんなに怖くはありませんでした。少し怖かったかな。
シルバー假面シルバー假面が出てくる前の部分しか見られませんでした。ストーリーはファンタジックな感じでした。ちょっと気になるね。
晩ご飯は父も私も野菜炒め定食を食べました。カレーうどんよりシンプルな味かな。
最後にコーヒー牛乳とお薬を飲んで帰りました。
今日も月がよく見えました。そういえばCANONの防振双眼鏡の電池が入れたままになっているので取り出して保管したいと思います。早速2階へ行って見てこよう。