korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日も父が休みだったので健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスの 渋谷怪談THEリアル都市伝説とシルバー假面 第参話 鋼鉄のマリアと途中まで観ました。
渋谷怪談は以前に後半だけ観た物をほぼ全部観ることができました。
短いストーリーの怖い話しがいっぱいでした。
シルバー假面は途中までしか観られなかったので残念でした。
今回はシルバー假面が戦うところを観られたので良かったです。
印象に残ったのは、ハーケンクロイツアドルフ・ヒトラーがワンシーンだけ登場したことでしょうか。出てくるとは思っていなかったので驚きました。出して大丈夫なの?あのあとも出てくるのかどうかはわかりませんけど。
晩ご飯は父も私もカレーうどんでした。うどんげいーん。
最後にコーヒー牛乳と薬を飲んだりして帰りました。
今日の月はとても大きな光輪が月の周囲に広がって出現していました。これは一体何と言う現象なのでしょうか。幻想的できれいでしたよ。
今日はチルノ服を買うかどうか悩んでから寝たいと思います。どうしようかな。