korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

チルノ服、迷う

どうしよう、趣味は貯金にしたいのにチルノ服が気になってしまいます。やっぱり買うのをやめようかな。でも安くなっているんですよね。どうせ年をとったら着れなくなるんだし、購入はやめようかな。
やめたほうがいいような気がする。十六夜咲夜のメイド服を既に持っていますし。1着で我慢しよう。チルノ服を着たらまるきゅーになるかもしれないし。それはないか。なんかなりそう。
というか銀河英雄伝説の軍服のほうが年をとっても着れそうな感じがするんですが売ってないんですよね。欲しいなー。
咲夜さんのメイド服で我慢しよう!チルノ服より似合っているかもしれないし。
趣味を貯金にするのは大変ですね。我慢しないといけないですから。節約しよう。