korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスの怪談 牡丹燈籠 もっともっと愛されたかった。を途中からとMisty ミスティを途中まで観ました。
怪談 牡丹燈籠 もっともっと愛されたかったは最後にああなっちゃうのはタイトルからしてやっぱりそうなるのかといったところです、とか書くとねたばれになりかねないですね。悲しい終わり方だと思います。
ミスティは途中までしか観られなかったのですけど、真実が最後まで良くわからないストーリーでした。主人公が帰るところまで観たのですが、あれから大どんでん返しなストーリーなのかどうかが気になります。
晩ご飯は冷やし中華でした。ゴマがいっぱいかかっていておいしかったと思います。
今日も曇りなので星は見られそうにありません。夜に晴れて欲しいと思うなんて少し変ですよね。でも星空を見るためには曇りではだめなのです。星とかオリオン座の星雲とかすばるとかを見るのが好きです。
他にも色々な星雲や星団なんかがあるので探すのも楽しいですね。
夜に晴れると良いなー。