korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はヤマダ電機浄水場へ行きました。
ヤマダ電機ではガザCを買いました。詳しくは先ほど書いたとおりです。
浄水場には水を汲みに行きました。ペットボトルに井戸水を入れました。
今日はヅダとガザCを手にした日でした。これからどんどん増えていくのでしょうか。あまり増やしたくないです。でも、アッガイは気になります。お金に余裕ができたら買おうかな。アッガイだけで終わるのでしょうか、少し心配です。
アッガイを買うのはやめようかな。送料と手数料もかかって2000円になりますので。
本当にお金が余ったときに買うものとして後回しにしよう。ガンダムやフラッシュライトにお金を使いすぎないようにしないとですね。双眼鏡はもう買うのを止めてしばらく経っていますので、他の物も買わないようにしていきたいです。
フラッシュライトはLED LENSER T7を買ったら最後にしたいと思います。
ガンダムも安いのだけで済ませたいです。∀ガンダムとかターンXも気になるけど高いので購入は見送っています。∀ガンダムは結構好きなアニメなのでどうしても気になってしまいます。アッガイ∀ガンダムターンXを買うことになるんだろうか。お金に余裕ができたら買っちゃうのかな。できるだけ買わないようにしたいですね。