korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ヅダが好き

MSイグルーを見ていないけどヅダが好きです。何故でしょうか。
腕が伸びるとかシールドが回転するとか巨大な対艦ライフルとかそーゆーのが好きなんじゃなくて、全体的なデザインが好きなんだと思います。よく見ると昔のモビルスーツのデザインとは少し違うんですよね。なんというか、新しい所があって最近の00とかにもふつーに出てきそうな感じが好きなのかなー。
やっぱり新しい感じがするからなんでしょうね。まあ、今風でない昔のガンダムのデザインに合わせてデザインされていたら私は買っていなかったかもしれません。
アッガイは好きですけどね。今度はアッガイを買おうかな。