korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はヤマダ電機や小野六やセカンドストリートへ行ったりしました。
ヤマダ電機には母の友達が必要としていたミニファンヒーターを買いに行きました。2180円で買うことができました。ポイントは付きませんでした。色は黄色です。あとで母の友達に渡しに行ったのですが気に入ってくれたそうです。
小野六には家具を見に行きました。閉店セールで安くなっていたけれどもともとが結構高い値段の高級な家具が多かったので購入はしませんでした。
セカンドストリートでは母が古着を買っていました。200円のミッキーの小さなボタン電池を使うライトが売られていたけどよく考えたら100円ショップで似たようなライトが売られているので購入はしませんでした。
ガザCのプラモデルが980円で売られていたけど既にMIAのガザCを500円で手に入れているので購入はしませんでした。ガザC以外にも色々ありましたよ。ザクとかガンダムとか。購入はしませんでしたけど。
今日はセカンドストリートで母の買い物に付き合っていたら結構長い時間が経過してしまったので疲れました。そろそろ寝ようかな。おやすみなさい。