korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はヤマダ電機東松山店や熊谷本店へ行ったり100円ショップやヤオコーへ行ったりしました。
母の友達を連れてある場所まで車で出かけました。私はそれについて行きました。
行く途中にセリアという100円ショップへ行きました。ライトを見たら3LEDランチャーライトが売っていました。新型のようです。他にも何種類か売られていました。
帰り道の途中でヤマダ電機東松山店へ行きました。売っているフラッシュライトの種類は熊谷本店より少なめでしたが480円のLEDランタンなど、熊谷本店にはないものもありました。
ヤオコーではコーヒー豆やカレーパンなどを買いました。カレーパンは車の中で食べました。おいしかったです。
帰ってから財布を持ち出してヤマダ電機熊谷本店へ行きました。ポイントカードで10ポイント増やしました。売っている物は特に変わりありませんでした。ソリテールのパッケージが黄色くなっている物と新しいものがありました。何で黄色いんだろう。売れ残りなのかな。
やっぱりヅダはありませんでした。00のガンプラは結構そろっていましたけどね。
今日は出かけられたので良かったです。明日は出かけられるかな。