korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日はヤマダ電機やコジマやセカンドストリートや本屋さんへ行きました。
ヤマダ電機熊谷本店ではガンプラやフラッシュライトを見ましたが特に変わりはありませんでした。980円で単4を1本使うPP-7003SVが売られていましたがルーメンはたいしたことが無かったので購入はしませんでした。出るときにカードで10ポイントをためてコジマへ行きました。
コジマNEW熊谷店‎ではフラッシュライトや安売りしている物を見に行きましたが特にこれといった物はありませんでした。GENTOSのFlooxが何色かあったのはいいと思いますけど、980円と安くはなっていなかったので今は買いませんでした。
セカンドストリートではフラッシュライトや双眼鏡を見に行きましたが欲しい物はありませんでした。
そのあと、隣にある本屋さんへ行ってみましたが、東方三月精3巻は売っていませんでした。
東方三月精3巻は買いそびれたので、そのうち手に入れたいと思っています。