korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ガザCをてにいれた!

ヤマダ電機熊谷本店へ行って500円のガザCを買ってしまいました。安かったから、つい買っちゃったんだよね。


これがパッケージです。


これがMA(モビルアーマー)形態です。












手は、ビームサーベルを持つ手と開いている手とMA形態用の収納した手とナックル・バスターに添える右手が付いていました。
武器は、ナックル・バスターとビームサーベルが2本付いていました。ビーム部分を取って腕についている盾に収納可能です。二刀流にするんだろうか。
500円なのであまりあれこれ言うことは無いと思いますが、ナックル・バスターが取れやすいような気がします。右手は添えるだけなので、持って安定させることができず、動力パイプで繋いでおくだけになってしまいます。それ以外は変形もできるし、500円としてはまあまあなほうだと思います。安くなっていなかったら980円のを買っていたかもしれません。もう少し安く買えるところがあれば良いんですけど。でも十分に安いかな。ヅダと比べると少し安っぽい感じもしますが、実際に安いので何とも言えません。安いから良かったかな。変形もさせたし、満足できました。