korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は病院や薬局やドンキホーテケーズデンキヤマダ電機やオフハウスやダイソースーパービバホームやリサイクルショップへ行きました。
病院では薬を処方してもらいました。薬の量は変わりませんでした。次あたりは多少減るようです。
薬局では薬のジプレキサを買いました。1900円でした。
リサイクルショップではいろいろな商品を見ました。ヅダはありませんでした。
ダイソーでは色々な商品を眺めました。3LEDランチャーライトは売っていませんでした。
オフハウスでは母が着物を買っていました。安い双眼鏡もあったけど欲しいような物はありませんでした。ヅダはありませんでした。
ドンキホーテではお昼ご飯のお弁当を二人ぶんで680円のと食料品を色々と買いました。ヅダも探しましたがありませんでした。フラッシュライトも見ました。500円のライトがありましたが性能はかなり低いのでした。単3を1本なのに大きいしLEDもさほど明るくない物でした。
ケーズ電器やヤマダ電機スーパービバホームではヅダやフラッシュライトを見ましたが特に欲しい物はありませんでした。
ヅダが届くのは火曜日ごろになりそうです。少し遅めですね。
それより予約注文したフラッシュライトのT7はちゃんと届くのかな。少し心配です。