korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日のお出かけが長くなったので分けて書きたいと思います。
今日は父が休みなので健康ランドへ行きました。お風呂やサウナに入ったり映画を見たり晩ご飯を食べたりしました。
映画は本気!とドキドキパラダイスを見ました。
本気!(マジと読む)はいつも通り最後に悪人が斬られておしまいという物でした。展開はわかっているけど、見ていて飽きませんでした。
ドキドキパラダイスはうさぎのキャラクターがかわいいと思いました。
映画の情報を色々と見ることができたので良かったです。よなよなペンギンともう1つのアニメの映画が気になりましたが見ることはあるんだろうか。子供向けっぽいから見ないかなー。
晩ご飯は私がざるうどん、父がカレーうどんを食べました。いつもと同じパターンですね。父がカレーうどんを少し分けてくれました。うれしいです。ざるうどんはいつも付いてくるわさびを全部入れて食べています。時々刺激がくるけどそれが癖になっていそうです。つゆも全部飲みます。
ヅダが早く届かないのが少し残念ですが、楽しみは後に取っておくといいのかもしれませんね。楽しみです。