korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ジェントス閃SG-305が届いた

わうーい、ねこぱっく。ジェントス閃SG-305が北海道から届きましたよー。
使ってみた感想ですが、ELPA DOP-09SLよりかなり明るいです。直視すると眩しいです。100ルーメンは相当明るかったです。買ってよかった。大きさも結構小さめです。照射する範囲を調節できるのが面白いです。
フラッシュライトはとりあえずこれがあればもう十分かと思います。あとは100円ショップで安いのを買って使ってみたりしようかなと思います。良い物が買えたので良かったです。