korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DK3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
今回はヘステイア高地へ行きました。結果は勝利。当然ですね。
戦闘も特に書くことがありませんけど。クロノさんの魔法が強いですね。HPの多いギガースやエティンが出てこなかったのでレベルアップはしませんでした。次回ですね、レベルアップは。次回は聖者の丘へ行くのかな、それとも留まるのかな。私は行きたくないなー。また負けるかもしれないから。しばらくはゆったりとした戦闘をこなしていくだけになりそうですが、聖者の丘で負けたから仕方がないと思います。本当は聖者の丘に行ってみてもいいんだけどね。でも負けるかもしれない。あーしばらくは退屈な戦闘ばかりになるのかな。しょうがないよね。