korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
今回も前回と同じ逝者の谷での戦闘です。結果は勝利!うぱーさんがデスの攻撃を受けて少し危なかったけどそれ以外は特に問題も無く、誰も倒れずに無事に勝利できました。よかった。
次回も逝者の谷で戦闘かな?それともバルバシアへ行くのかな。
しばらくの間はここに留まるかもしれませんね。
レブナントとデスとか強い敵が一緒に出てきても勝てるかなー。ちょっとわからないですね。もしかしたら負けるかもしれません。
ブラッディウォームがいっぱい出てきてくれると楽なんだけどなー。HPが高いから経験値もいっぱい入るし。今回の戦闘はHPの低い敵しか出てこなかったので経験値が少なめでした。まあ、勝てたから別に良いんですけどね。次回も勝って経験値がいっぱいもらえると良いなー。