korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DK3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
聖者の丘へ行きましたよー。結果は、無事に勝利っ!ホワイトドラゴン3匹が連続でアイスブレスを使ってきたときは少し危なかったけど何とか私、アルネルアがマイナーメディックを何度も唱えて回復しきれました。あーよかった。レベルも一気に3上がって37になりました。わうーいねこぱっく。
後、もう1つ書きたいことがあります。それは、ルヴァさんという人からカッパーリングをもらったことです。今まで会ったことのない人からアイテムをもらえるなんて、とってもうれしいです。ルヴァさん本当にありがとうー!お礼にマナストーンを贈るつもりです。わくわく。
次回も聖者の丘に滞在するのかな、それともバルバシア方面へ移動するのかな。聖者の丘で負ける確率は高いからどこへ行っても後悔しないと思いますけど。クロノさんにおまかせですね。