korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ポスティングをした

今日は母とポスティングをしました。近所の住宅地に広告を入れていきました。
帰りにセカンドストリートヤマダ電機に行きました。お金は持って来ていないので商品を眺めるだけでした。
セカンドストリートには安い三脚が売っていました。強度とか重さとかが不足していそうなので買うことはないと思います。双眼鏡は1900円の8x32 7.5°が良いかなと思いましたが既に双眼鏡は沢山もっているので買わないと思います。コスモウイングというケンコーの高倍率ズームに5900円もの値段がつけられていました。買うのは双眼鏡初心者の人なのかな。少しかわいそう。高倍率ズームはおすすめできません。
ヤマダ電機ではフラッシュライトを見てきました。おじさんが売り場で迷っていたので詳しくは見ることができませんでした。閃SG-305は売っていませんでしたがSG-300っぽい物ならありました。私が欲しいのは安くて明るいフラッシュライトです。SG-305は私に丁度良い物だと思います。早く届かないかな。楽しみ。