korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

思うこと

チルノ霊夢と一緒に遊びたいなー。魔理沙と早苗さんも。あと咲夜さん。一緒に遊べたらいいんだけどなー。もし本当に遊べるとしたらカラオケに行ったり花映塚で遊んだりしたいなー。カラオケでは魔理沙は大変な物を盗んでいきましたを歌いたい。花映塚はコントローラー二つ買ってきてみんなで順番に遊びたい。あと魔理沙の箒にのって空を飛びたい。箒で海に行ってみんなで涼んだり山へ行って景色を楽しんだりしたい。今は夏だからチルノのそばにいたいなー。ほかの東方キャラのこととか聞いたりしておしゃべりができるとうれしい。最後に帰るときに一緒に幻想郷へ連れて行って欲しい。幻想郷で暮らしたい。でも妖怪に食べられたりするのかな。ちょっと怖いけど行ってみたい。香霖堂で双眼鏡がないかどうか調べてみたい。古い双眼鏡とか売ってそう。博麗神社に行ってそこで生活したい。霊夢に守られながらなら生きていけそう。
そうなるといいのになー。そうなりますように。無理か。