korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

マスタースパークのような懐中電灯がほしいっ!!!!

もしかして、マスタースパークのような懐中電灯があればスペルカードの恋符「マスタースパークのような懐中電灯」がリアルに使えると言うことになってしまうのでしょうか。
うおーこれはすごいぞ。幻想郷へ行かずにねんがんのスペルカードが使えるようになるなんて!!
これはもう無茶苦茶明るい懐中電灯を手に入れるしかありませんね。
スペルカードが使いたいです。本当に。
魔理沙のマスタースパークには劣るけど、一応スペルカードだし。
よーし、明るい懐中電灯を買うぞー!
お金ないけど。
むー、今ある懐中電灯で我慢しようかな。T7のスポットとか結構明るく感じるからこれでも良いような。
あーでもやっぱりものすごく明るいのがいいなー。
魔理沙のコスをする人で懐中電灯を持っている人とか絶対現れそうですね。私も魔理沙のコスをしようかなー。懐中電灯を持って。
あースペカ使いたいよー。