korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

痛懐中電灯

懐中電灯のストラップを東方崇敬祭で買ったストラップに替えてみました。痛車ではなくて痛懐中電灯ですね。あともう1つ、紅魔郷のストラップがあるんですけど、もったいないので飾ってあります。紅魔郷は大好きです。本当はLED LENSER T7に付ける予定だったんですけど。まーいっか。


ちなみに、ストラップはダブルスポイラー東方星蓮船のキャラクターが描かれています。かわいいですね。
ストラップを換えるだけで簡単に痛懐中電灯に出来ます。とてもお手軽です。
東方と懐中電灯が好きな人はやってみると面白いかもしれませんよー。