korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2009-08-04から1日間の記事一覧

健康ランドへ行った

今日は父と健康ランドへ行きました。お風呂に入ったりサウナに入ったり寝転がって映画を見たりばんごはんを食べたりコーヒー牛乳を飲んだりしました。 映画は毛沢東長征を途中からと怪談百物語とビーチバレー刑事を途中まで見ました。面白かったです。 ばん…

キャラクター3番

ロッソティリア・イルバーク(18)女性 目の色は薄い青。 職業はニート。物理の光学が好きらしい。 サスペンダー付の8x32ダハの双眼鏡を持っている。 この双眼鏡は人の心の中をものぞくことができる。心の状態はぼんやりとした様々な色の濃淡と思っていること…

思うこと

チルノや霊夢と一緒に遊びたいなー。魔理沙と早苗さんも。あと咲夜さん。一緒に遊べたらいいんだけどなー。もし本当に遊べるとしたらカラオケに行ったり花映塚で遊んだりしたいなー。カラオケでは魔理沙は大変な物を盗んでいきましたを歌いたい。花映塚はコ…

今日のお昼

今日のお昼ご飯はお好み焼きでした。マヨネーズとケチャップとお好み焼きソースをかけて食べました。キャベツがいっぱいあっておいしかったです。今日は健康ランドへ行けるっぽいです。帰ってきたらまた書きます。

いぬねこ

飼い猫のカリンとプリンと飼い犬のラックです。いつもなでたりワンワンほえられたりしています。大切な家族です。わうーり。つらいときは癒されます。

ぐるぐるぱっくん

おはーです。 グルグルパックンの再放送とかあったら絶対見るのになー。