korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

昨日行ったたところ

昨日は東秩父へ行ったり農産物直売所へ行ったり健康ランドへ行ったりしました。東秩父では景色を眺めようと思ったら曇りで何も見えませんでした。ポピー畑がきれいでした。
農産物直売所ではいろいろな野菜とか飲み物やうどんを買いました。
うどんは天ぷらがついていておいしかったです。
健康ランドでは映画を見たりお風呂に入ったりサウナに入ったりしました。映画はなごり雪と言う映画を途中まで見ました。
ゆきこがどうなっちゃうのかわからないままでした。
食事するところでは野菜炒め定食を頼みました。おいしかったです。
今日もいろいろとお出かけできるといいなー。