korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日行ったところ

今日は病院へ行ったりカメラのキタムラへ行ったりホームセンターへ行ったりしました。
病院では今までと変わらずジプレキサを処方されました。
朝から並んで順番待ちをしていたので早く診察されました。
その後家に帰ってから自転車でカメラのキタムラへ行きました。
ハクバのドライボックスの一番大きいのを買いました。2980円でした。
これから梅雨の季節となるので双眼鏡がカビるのではないかと心配して買ってしまいました。以前に使っていた密封性のない入れ物に比べると少しは安心できそうな気がします。
ホームセンターでは双眼鏡を少し見ましたがすぐに帰りました。
今日のお出かけはこれまでです。
明日もいろんなところへいけるといいなー。