korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

きょうしたことのいくつか

今日は健康ランドへいきました。
病院内でやっていたように歩き回っていたら注意されました。残念。
今日はサクゴエときょうじゅうの牙を途中まで見ました。
サグゴエは二度目だけどよく見ていなかったところを見られました。
きょうじゅうの牙はとちゅうまでなのでよくわかりませんでした。すこしピンチなところのあたりで出てきました。あのあと戦っておしまいだったのかもしれません。
今日は星を見ました。双眼鏡を使うと肉眼で見るよりよく見えます。
星がきれいでした。星座とか覚えていないので詳しくはかけません。覚えたほうが良いかな。
今日はあとは寝るだけです。明日は朝から病院へ行きます。