korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-05-07から1日間の記事一覧

飲食店へ行った

父と母と一緒に馬車道へ行って夕食を食べました。今日は少しだけ特別な日なので外食をすることができました。わーい。 食べたのはみんなスパゲッティとデザートとドリンクバーです。おいしかったと思います。私が食べたのは貝とたらこが入ったスパゲッティで…

低倍率双眼鏡

http://bino.hinode-opt.jp/item/a1_520.html http://www.kasai-trading.jp/superview4x22.htm http://item.rakuten.co.jp/digivice/4982013026702/ http://www.vixen-m.co.jp/binocular/compact/16360.html http://www.nikonvision.co.jp/products/binocula…

小さめの東方のシールを双眼鏡やケータイにはりたい

なんかタイトルに書きたいことを全部書いてしまった気がしますけど。 ホワイトキャンバスとかの同人ショップで、小さめの東方のシールを買って、双眼鏡やケータイにはりたくなってしまいました。以前にも似たようなことを書いていますね。双眼鏡は表面がつる…

りとまほ避難所更新

http://ritomaho.exblog.jp/ 背景画像を描かれているみたいですね。私は絵が下手なのですが、FARUTさんの絵はどんどん上手くなっていると思います。 私も絵の練習をしようかなー。でも下手だしなー。

ツイッターでつぶやきたいけどここに書きます

「喰らえ、ソイルビームウェイヴ!!」 バシュウウウウウウウウウウウウウウン、ザウンザウンザウン、ボゴゴゴゴゴゴゴゴゴオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!! 「ハハハハハハハハハハッ!!甘い弾幕だな!」 「何ッ、ビームを0.5秒で回避…

ツイッターでつぶやきづらくなった

ツイッターをやっているのですが、フォローしてくださる人が増えるのと同時になんとなくつぶやきづらくなってきました。無意味でイミフなつぶやきとかを送ったら、フォローしてくださる人々のご迷惑になってしまうのではないかと思うようになってしまったの…