korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

小さめの東方のシールを双眼鏡やケータイにはりたい

なんかタイトルに書きたいことを全部書いてしまった気がしますけど。
ホワイトキャンバスとかの同人ショップで、小さめの東方のシールを買って、双眼鏡やケータイにはりたくなってしまいました。以前にも似たようなことを書いていますね。双眼鏡は表面がつるつるしている物に限られてしまいますので、私が持っている双眼鏡ではケンコーのセレスやビノキャッチくらいしかしかありませんね。ビノキャッチは小さいシールでなければ上手くはれないと思います。
私が自分の車やバイクを所有していたら東方の痛車になっていたのかもしれません。
まずは免許を取得しないとですねー。でも事故を起こしそうな気がするからやめておこうかな。でもいつかは取るのでしょうね。