korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

飲食店へ行った

父と母と一緒に馬車道へ行って夕食を食べました。今日は少しだけ特別な日なので外食をすることができました。わーい。
食べたのはみんなスパゲッティとデザートとドリンクバーです。おいしかったと思います。私が食べたのは貝とたらこが入ったスパゲッティでした。おいしかったです。
デザートは小さめのケーキでした。私が食べたのはストロベリー味です。おいしかったです。
東方崇敬祭で会場コスをするまではできるだけ太りたくないので、明日は晩ご飯を少なめか無しにしたいと思います。ギリギリ太るカレーセット。