korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm
今回はロゥリスではなくて、フェクトナ湖へ行ってみました。結果は敗北です。
同レベル帯のモンスターが出てくるので、勝てるのかなとか思っていたのですが、負けてしまいました。敗因の1つは、モンスターの魔法防御力が高かったからだと思います。
魔法戦士は、モンスターの魔法防御か防御力のどちらかが高いだけで不利になります。なんだそれ。
ということは、普通の戦士や魔法使いより不利になりやすいのかもしれません。
職業を変えようかなー。でも、今のままでも良いかな。